記憶の備忘録

日々を綴ります

まずは上司を勝たせなさい

まずは上司を勝たせなさい 20代で上昇気流に乗れる本 (講談社BIZ)

まずは上司を勝たせなさい 20代で上昇気流に乗れる本 (講談社BIZ)

レベル感が様々なので(例えば食事の食べ方から大義まで)、自分でいいと思ったところをピックアップして行動に移すという使い方がいい本なのではないでしょうか。

その中で、自分にもいくつか「ぜひ実行したい」と思うようなところもあり、参考になりました。

ただし、amazonではおそるべき高評価なのですが、個人的にはそこまでかな、という印象は持ちました。

「私は高卒で〜〜」と遜って書いているところが、逆に自信の表れという感じがして、少し気になりました。