記憶の備忘録

日々を綴ります

【 Dreams Come True】HAPPY HAPPY BIRTHDAY

自分でもびっくりしたのですが、久しぶりにいいなぁと思う人ができました。
そう言って今までも「なんか違う」みたいなことになってダメになることもあったのですが、さすがに今回は違うかなと。まだ相手がどう思っているかなんて分からず、うまくいくかも当然全然分からないのですが。

なんかよく分からないのですが、これまで好きだった人達に対して感じる切なさはなんなんでしょう。ずっと好きだと思っていたのに、別の人を好きになっていて、そのことに対する罪悪感というと言い過ぎだけれど、自分の想いの弱さというか。

これまでの経験で、こういうことは、そんなにマジメに考えなくていいのでは、と周りに言われますが、自分に対して、しっくりきませんね。

さて、この曲はその人が好きな曲です。
優しい気持ちになりますね。

そして、唐突ですが、曰く「あなたは少年みたいだね」らしいです。


※歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND7152/index.html